03 15
2014

昨日の続き
青砥から押上げに移動
待っていてくれたのはこの方
うまお2
うまおーーー!

ねこ吉さんほんなあほなさんが誘ってくれました
うまおをまく会
うまお3
あ、ほんなさん巻いてない(笑)
うまお4
ほんなさんが持ってきた馬の被り物も被るねこ吉さん
うつむかないと被った馬が見えないからってうつむかされる(笑)
自分のカメラで自分を撮ってもらい忘れて自分の写真はないという大失態!

うまお5 ソラカラちゃん
カーネルやソラカラちゃんに絡めて写真を撮りまくる怪しい3人
カーネルはモロお店の入り口で首には巻けなかった!!!
ソラカラちゃんは首がない(笑)!!!


この後ねこ吉さんがリザーブしておいてくれたスペインバルへ移動
のん兵衛うまお
うまお6
久しぶりにたっぷりアルコールも入れてひたすら猫話をし・・・
あっという間に時間が過ぎ・・・
うまお7コンビニでガムテを借りて梱包(笑)
うまおは用意しておいた袋に入ってもらって・・・
Gaviちゃんちへ行くよーーー!


うまおはふわふわで暖かでした♪
お酒が好きらしいよ(笑)

ねこ吉さんとほんなあほなさん誘ってくれてありがとう!
とても楽しかったです



スポンサーサイト
コメント

No title

きゃーーー
うまおったらスカイツリーーー*\(^o^)/*
うらやましいわ、うまお、、
ってか、3人さん、はしゃぎすぎwww
ほんなさん、巻けてないしww
自分の写真ないとかww
うつむかされるとかww
おかしすぎるwwwww

No title

うわあ!うまおくん、大活躍だったのにゃあ!
スカイツリーに、カーネルサンダースおじさん!
・・・そういえば食い倒れ太郎くん・・・今どこにいるのかにゃあ・・・
ぜひ、あの子にも巻いてほしいにゃ!
Gaviちゃんお待ちしていまぁす!
・・・意外とおっきくって・・・アタシ・・・シャアしちゃったらごめんにゃあ!

No title

先日はありがとうございました~
ブラウニーもあとちょっとしかありませんw
この先うまおがどこを旅するのかとっても楽しみ☆

有楽町はどうでした?
また行けるイベントがあれば顔出しますね

お返事

anemoneさんへ
もうずっと笑いっぱなしよーーー!!!
結構明るい時間から撮ってたし、最後には
「うまおこのままでも全然行ける!」とか言っちゃってたし(笑)
喜んでもらえて嬉しいわ~~~♪


Gaviちゃんへ
食い倒れ太郎君とうまおのコラボも見てみたいね(笑)
Gaviちゃん、うまおが可愛いので焼きもちやいちゃダメだよ♪
大きいけどお目めぱっちりで優しいから大丈夫、シャアしても許してくれるよ~!


ねこ吉さんへ
ブラウニーは食べ出すと止まらないよね(笑)
有楽町は出店者も人出もそこそこ多くて楽しかったよ
4月後半からシュテルンの猫展なのでその時にでも♪

No title

しましまさんのお顔が見える!と思ったら 
お顔持参だったんですね~♪ さすがっ!
ほんなさんのところでも 他の方のおころでも
たくさん あのだるまの猫さん見ました~☆

オーダーの件 まだ大丈夫でしょうか???

お返事

サクさくさんへ
ははは、馬鹿にもほどがあるでしょ(笑)

オーダーは猫達磨ですよね?
遅くなってごめんなさい!
カウントには入ってますのでしばらくお待ちください!
4月には作りたいと思ってる所です
トラックバック

開運キャンプ de うまおくん巻き巻きミッションだったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

こんにちは、Gaviちゃんです。 昨日は、「ただいまぁ!」・・・でも、滝水温泉||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||だった・・・ かわいそうなアタシのお話聞いてくれてありがとお! そうなのにゃあ! Gaviちゃん、にゃんコスメショップ見つけてね・・・ いい香りいっぱいつけたのに・・・ (¬_¬)チラッ コロコロリンの後、おねえがロン...
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ