fc2ブログ
02 11
2013

うちのジョンちゃん
ジョンちゃん
何かちょっと違うけど自分ちの猫だからいいや(笑)

ほんなさんちのひゃくおくん
ひゃくおくん

ニャーヨさんちのトラちゃん

トラちゃん


一族そろってこうなりました
目うの上まっすぐ族
目の上まっすぐ族(笑)

目の上がまっすぐだとコワモテになりがち
しかもチャコが乗りにくい生地で線はヨレヨレ
デッサンの時はいけると思ったんだけどねー
ひゃくおくん2
こんなかんじ?
トラちゃん2




明後日からのgakuさんの展示、何と初日は雪らしい・・・
中目黒まで到達できるのか???






ポカポカで開き気味?
JU168.jpg
うらやましーーー!!!




スポンサーサイト



コメント

No title

今ここに
『目の上真っ直ぐ同盟』結成ですねッ!(^^)
それにしてもメッチャカワイイ!
あの写真がこんなふうになるなんて感動です!(〃ω〃)

冷静に見れば、目の上真っ直ぐってガン飛ばしてる状態ですもんね・・
みんな揃うと迫力だわ~
楽しませて頂きました!
ありがとうございました!(*^_^*)

No title

ホントだ~!
オメメ真っ直ぐ同盟ね~(*´ω`*)
面白~い!似てます似てます♪♪♪

太郎ちゃん日記、遊びに行って来ました~!教えてくれてありがとうございます。
うんうん、アンヨのサイズ面白いですね~♪♪♪

お返事

ニャーヨさんへ
わはは!
「目の上まっすぐ同盟」ねー
トラちゃんを頂点とした一族かと思ってたわ(笑)

なかなか可愛いガン飛ばしにならずに苦労しました
でも楽しんでいただけて良かったです


ちょ☆ボ缶さんへ
似てる???
良かったー
線だけで刺すのっていつもの刺繍すとらっぷより難しいかも・・・

足のサイズ楽しいですよね
やっぱり大きな猫さんは足も大きかったんだ!って納得♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると
 色落ちすることがあります
 ご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)   塗って下さい

お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ