12 14
2012

9月の初めにanemoneさんから業務連絡が入って
すっかり忘れていたのを11月に入って返送してもらっていた→


切れちゃった革は使えないので
刺繍側と裏ぶたの革とをほどいてはずす
みこすと
みこちゃんはちょっとお洗濯(笑)
ほんの数カ月なのに生地はもう焼けてる!
みこすと2
革はパーツだけの状態が無いので全取り換え
みこすと3
使用前使用後(笑)

みこちゃんをまた丸くして革と縫い合わせた
みこすと4

このように革切れ、パーツの外れなどは
対応しますのでご連絡くださいねー!




anemoneさんパーティシーズン到来でお忙しそうですが
みこちゃん帰宅しますよー!!!







かろうじてツーショット(笑)!
JU155.jpg




スポンサーサイト
コメント

No title

ウチの子はパスタソースにダイブしましたよ。しかもトマトソース(涙)
アフターサビスがあるのは嬉しいです♪
革製品といえ、切れてしまったりもしますからね。
実はポケットにいれてて、ちょっと心配でした(笑)

No title

みこちゃん、ぴっかぴか~☆
やっぱり、カサランは日焼けしちゃうのかしら??
ふふ、メンテナンスして頂けるなんて、安心安心~^^/

黒いさん、探しちゃったww
なんと、控え目な2ショットw

お返事

かうとてさんへ
えーーー!!!トマトソースにダイブですか?!
赤く染まっちゃいました???
元には戻りませんけど洗いとか革を変えたい場合は相談に乗りますよーーー


ほんなあほなさんへ
UVスプレーかけておいた方が良かったかしらねーーー
日々見てると焼けてるかなんて分からないけど・・・

うふふ尻尾の先とシマシマの視線でツーショットさを表してみました(笑)

No title

キャーキャー
お忙しいのに大変なお手間を、、、
ありがとうございます〜!!!

お返事

anemoneさんへ
いえいえ、修理しますって口では言ってるけど
ちゃんと直すところをUPしたかったので・・・
みこちゃんは来週末くらいには帰宅できるのでは、と思いまーす
トラックバック

帰ってきた 刺繍 de みこ

朝起きたらこうだった。 夜、降り始めた冷たい雨が、 雪に変わって、 凍りついた道路にサラサラの雪が 積もっては風に飛ばされていくので、 玄関の、屋根のあるところま
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ