03 17
2017

爪とぎが入ってる台の穴からジャラシを狙うシマシマ

スカッ
シマ手1
スカスカッッッ!
U1623.jpg
あ!
U1624.jpg
自分ルールを破って出てきた(笑)
U1625.jpg
取ったか?
U1626.jpg
スカーッ!

ジェイクは椅子の背の上
Jk1113.jpg
右手を上げるふりして左手で・・・
Jk1114.jpg
狙い目はいいけど
Jk1115.jpg
にょーんと伸ばして・・・
Jk1116.jpg
大きくスカッ
そして一番最初に戻るww



母から「タブレット落とした!」と電話
タブレット
テーブルから床へ落としたんだとか
ガラス片もなくなったところもあるけど、一応使える(笑)
変なところを押すと画面が点くので中までいっちゃってるかと・・・
去年の母の日にあげたやつ、寿命短かったなーwww

プロフィール/Profil

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ