09 30
2015

調子悪いのはミシン
しばらく放っておいたから拗ねてる???
今日は縫う作業より調整してる方が長かったな~


昨日shoe-labの隣の席でSちゃんがムートンを切ってて
IMG_0791.jpg
端をくれた
リアルもふもふ♪
リアルもふもふ
それ何?何?
Jk479.jpg
スンスン・・・
Jk480.jpg
ジャラシの先につけて振ったら速攻喰いついた
Jk481.jpg
速攻すぎてろくな写真が撮れない・・・ゴメン!
そう思って昨晩じゃなく今朝にしたのに~~~


さてミシンを出して一旦離れ、戻ってみたら既に寝てた(笑)
U1088.jpg
しかも何気にコンセントのコードを枕にしてるいう・・・
U1088-2.jpg
ぐっじょぶ、シマシマ♪




プロフィール/Profil

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ