10 31
2014

まずはちょこっとお詫び?
anemoneさんにご紹介いただいちゃったけど、ミニミニ猫達磨のオーダーはまだ開始してません
開始予定は未定ですが、来年の可能性が高いです
スミマセンがよろしくお願いします♪



さ、粒餡の日ですよ
ジェイクの兄妹で私の妹宅へ行った「つぶ」と「あん」、なので粒餡の日♪

おっかなびっくり近づいてきたのはあんちゃん
あん22
カバン匂い中
あん23
でもつぶちゃんは知らん顔
つぶ22

たまには先住犬も・・・
先住犬6
と思ったら
先住犬7
ポーズ取ったら疲れちゃった?!

今日の一番人気はココでした
つぶあん36
私待ってるのにあんったら長いのよ!
つぶあん37
あくび出ちゃったわ
つぶあん38
もー!待てない!!
あんちゃんを乗り越えて入っていくかと思えば、そうでもなく
2匹ともふみちゅぱしたかっただけ(笑)
あとはコロコロ遊んでました

この姉妹はホントにジェイクと兄妹だったか?と思うほど温和
体格も小さい時はダントツに大きかったのはつぶちゃんだけど
今はジェイクがダントツ
計ってないけど2.5Kg位じゃないかな~?
ジェイクは3.4Kg・・・
どこまで大きくなるつもりだ(笑)???


昨日の芋の蔓だけど茎から伸びた葉っぱの根本だって知ってた?
「芋の蔓 食べる」で画像検索すると出てきますよー



プロフィール/Profil

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です

制作できるのは猫だけです

よろしくお願いします


カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ