昨日から作ってる猫達磨
裏と表の間に耳とつりさげ金具を挟んでぐるっと縫った
ぐるっと縫う
際を縫いすぎて最初の一枚は失敗
外した
両耳の所
ショックだーーー!

ぐるっと切る
余分な部分を切り落として
出来上がり
出来た
失敗を除いては渋谷ねこ展に持って行く予定


ミシン部屋で
U563.jpg
ダルマとダルマ

J671.jpg
リアルどよんちゃんのいい顔♪
去年の今日から石問題に突入したんだよーーー


さて2013年も残り4時間弱
ここまで通常営業だとは思わなかった(笑)

ま、慌てて石油買いに行ったり
夜になって猫ご飯が足りないことに気づいて買いに走ったり
慌てて掃除してみたり
年末らしいバタバタも一日に盛り込んでグッタリ(笑)


作ったものを載せるだけのブログに足しげく通ってくださってありがとうございます
この調子は来年も続きます(笑)
ちょっとペースを落としたいと思ってはいるものの、どうなりますか


では皆様良いお年をお迎えください
来年も(明日も?!)よろしくお願いします



このあと皆様の所へお邪魔しますが、コメは残せないと思います
ごめんなさーい!



プロフィール/Profil

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です

制作できるのは猫だけです

よろしくお願いします


カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ