haconobaで開催されてた「こニャニャちワン展」は終了しました
足を運んでくださった方々、ありがとうございました
半分くらいオフ会で楽しい時間を共有してくれたブロ友さんたちも
改めてありがとうございました♪


どんちゃん
こっち向いてくれない冷たいどんぐりさん(笑)

「ハコノバどんぐり100枚展計画」
現在haconobaではどんぐりさんの写真を募集してて
100枚揃ったらお店の壁一面に貼るとのこと
いつ撮ったものでも大丈夫なので、写真を送りたい方は
送り先を鍵コメしますよ~
募集は8月末まで
よろしくね



今日はあっさりUPですまーん!


昨日はハコノバでダルマ会議(笑)
だるまーず
左からあんずちゃんリエル君(仮)、禅君、ジェイク
リエル君(仮)達磨はアビシニアンの練習に作ったものなので「(仮)」なのですww
達磨撮影会
撮影会

達磨の次はどんぐりさん撮影会
撮影会2
どんぐりさんはのさんにべったり、一応気を使って顔はコッチだけどね(笑)
撮影会3

ミャミャさんとリエル君からお土産を頂きました
頂き物
写真撮ってれば来るよねー
Jk1268.jpg
リエル君からのフェルトボール
フェルトボールgif
gifアニメ、見られなかったらゴメンね

この後ツボに入って大騒ぎ、動画でどうぞ

一緒に頂いたモスグリーンにはあまり反応しなかったので、ハデな色の方が遊ぶかも~

猫話って終わりがないね~
ずっと話していられる(笑)
長くお引止めしてごめんねーーー!
でも楽しかった~♪

あんずミャミャさん、ぽちさん、のさん、ありがとうーーー!


オレの出番がない・・・
U1771.jpg
だってシマシマ、フェルトボールに全然興味ないじゃんw


そうそう、現在haconobaではどんぐりさんの写真を募集してます
ハコノバどんぐり100枚展計画」が進行中
100枚揃ったらお店の壁一面に貼るとのこと
いつ撮ったものでも大丈夫なので、写真を送りたい方はお知らせください
送り先を鍵コメします
募集は8月末まで
よろしくね


「こニャニャちワン展」開催中
場所:haconoba 
期間:2017/6/1(木)〜6/22(木)
    6/17(土)15:30まで 6/22(木)15:00まで
時間:企画展中基本的には11:30-19:00


06 07
2017

UP遅くなってごめんねー!
結局一日ハコノバにいた(笑)

ちょっと奥まっていて曲がり角からは見にくいけど
歩いてきてくれるとこんな感じになってるはず・・・
ハコノバ0607
うめまるさんの写真たち
うめまるさん写真1
ライト映り込んじゃった、ごめんなんさいー!
うめまるさん写真2


連絡いただいてた「の」さんとゆっくり話ができましたw
のさん、ありがとう~!
楽しかったねー

その後もうめまるさんつながりのOさん、Mさん、Yさん、Mちゃんとつぎつぎに
現れて・・・(笑)
みんな久しぶりに会ったのでついつい長くなって
帰ってブログ書こうと思ってたから下書きもしてなくて
こんな時間になってしまった・・・
すみませーんw


何、おれたちまたおまけ的な?!
Jk1239_20170607205917640.jpg
らしいね~~~
U1732.jpg


お返事これから書きまーす!

書きましたー!


こニャニャちワン展」開催中
場所:haconoba 東京都千代田区外神田6-11-2 深澤ビル1F
           03-6240-1468
今度は迷わない場所ですよー(笑)
アーツ千代田3331を目印にしてね


期間:2017/6/1(木)〜6/22(木)
    6/10(土)休み 6/17(土)15:30まで 6/22(木)15:00まで
時間:お店の営業時間に準じます
    企画展中基本的には11:30-19:00


プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ