コメントたくさんありがとうー!
今なかなか遊びに行けてなくてごめんねー!



昨日は15時で終了して打ち上げ
泡盛
かじぺたさんに差し入れしてもらった泡盛も♪
打ち上げ
猫話は本当に尽きないね~~~(笑)
遅くまで付き合ってくれた方々ありがとう!


梅雨の期間の催事で、企画してる時は雨の心配してたけど
期間中ほとんど降らず、降っても夜だけとか午前中だけとかが多くて
集客という点で言えばありがたかった~~~
ダムに水がないっていう点では困るけど・・・

搬入も搬出もドピーカン
梅雨なのに本当にこれでいいのだろうか・・・
お借りした作品
↑↓作品展のために旧作品をお借りした
お借りした作品2
ありがとうございました
早めにお家に帰れるように手配しまーす!

他のお買い上げいただいた作品も順次発送します
もうしばらくお待ちいただけると助かります!


モフモフの犬達磨はハコノバさんのところに飾ってもらうことに
プー達磨とリアル
今ならサマーカットのステキどんぐりさんにも会えますよー(笑)


とにもかくにもお疲れさまでした
通常営業に戻るのはしばらくかかりそうだけど、長い目で見てやってくださいませww

絶賛書き逃げ中
コメ欄開いてますがスル~OKです

長い長いと思っていた「刺繍deねこ展」
あっという間の21日間でした
足を運んでくれてありがとうございました!
コメ欄で応援し続けてくれた方々もありがとう!

以下サムネイルなのでクリックすると大きくなります
作品展2
作品展3
作品展1
作品展12
作品展13

来てくれた人も途中までは写真撮ってたんだけど・・・(笑)
作品展6
作品展7
作品展9
作品展8
作品展10
作品展5

本当にたくさんの人たちに楽しんでもらえて良かったです
でも多分一番楽しんでたのは私かな~
自分で作っていても一度にこんな沢山の作品は見られないし
ストックで持ってたにしても仕舞ってあるし(笑)

濃厚な21日間、ありがとうございました!
企画とサポートをしてくれたhaconobaのハコミさんとタロウさんもありがとうございました!
日々のサポートをしてくれた母にも感謝!
無理難題と我が儘を聞き続けてくれた家人にも感謝ーーー!
いろいろ我慢し続けてくれた猫ズに最大の感謝!!!
みんなが居てくれたからできたことなんだよー!
ホントありがとー♪


絶賛書き逃げ中
コメ欄開いてますがスル~OKです
そして今日は予約投稿です

刺繍deねこ展 (作品展)
7月10日(日)までです!
場所:haconoba→→→日本橋富沢町2-8 (google検索で地図が出ます)
大きい地図で確認お願いします

*ブログ経由でオーダーメールをくれた方たちにはメールを返信してます
迷惑メール共々確認いただけたらありがたいです



一日雨の予報だったけど午後には止んでしまった
おかげでたくさんの人に来ていただきました

何気に人気のシャム顔のマトリョーシカ
シャムマト
この顔にしてねって言われるけど、どんなに頑張ってもぴったり同じ顔にはなりませんからね~(笑)
じゃぁUPするなって話ですけど~ww

haconobaのコーヒーは美味しいの♪
コーヒー
コーヒー好きなら是非!

明日が最終日なのでネタバラシは明日以降で!
もういろんなところのブログでバラされてるけど・・・w

明日は15時までです!!!



横切る男のgifアニメ
横切りgif


在廊日予定
明日は11時30分~15時

絶賛書き逃げ中
コメ欄開いてますがスル~OKです

刺繍deねこ展 (作品展)
7月10日(日)までです!
場所:haconoba→→→日本橋富沢町2-8 (google検索で地図が出ます)
大きい地図で確認お願いします

*ブログ経由でオーダーメールをくれた方たちにはメールを返信してます
迷惑メール共々確認いただけたらありがたいです



haconobaの看板犬のドングリさん
どんぐりさん
私が作った達磨と同じ格好で頑張ってくれてました
犬達磨
・・・が、昨日ついにサマーカットになり似ても似つかぬステキなワンコに変身してた(笑)
トリミング後
もっさもっさだと達磨を指してモデル♪って言えたけど、もうダメだわね~~~


今日は少人数制(笑)
じっくりお話しできて良かったわ~
ありがとう!


作品展はあと2日
最終日は15時終了ですよー


gifアニメに加工したら縦写しだったのに横になって、見にくさ倍増ですけど・・・
しっぽじゃれgif
ラグとばらけた箱で遊んでたのにシマシマのしっぽが目の前に来たら
しっぽにじゃれるジェイク



在廊日予定
明日は11時30分~18時
最終日の10日は15時閉場

絶賛書き逃げ中
コメ欄開いてますがスル~OKです

刺繍deねこ展 (作品展)
7月10日(日)までです!
場所:haconoba→→→日本橋富沢町2-8 (google検索で地図が出ます)
大きい地図で確認お願いします

*ブログ経由でオーダーメールをくれた方たちにはメールを返信してます
迷惑メール共々確認いただけたらありがたいです



先日の涼しい一日を過ごした体にきつーく感じるほどの猛暑日
足を運んで下さってありがとうございます

始めのうち暇だったので干され猫に色塗ったりしてた
干されももたさん
これを作った後は、にぎやかに猫談義でした


先日貰った北本トマトカレーが美味しかった!
北本カレー 箱の内側
カレーのパッケージの裏面にカレーマップとサービスチケットまで付いてる!
ごちそうさまでした♪

さ、残り3日
もうちょっと頑張りまーす!


新しい箱でご満悦~♪
Jk776.jpg
気になって来てみたけど後ろが気になるよね~
振り返るgif
シマシマはやっぱりコッチが好きらしい(笑)
U1309.jpg
最後の写真は昨日借りた25mmの単焦点レンズで撮った
f値が1.4なので今までぶれてて取れなかったのが撮れる!
こうやってレンズ沼にハマっていくのか~~~(笑)




在廊日予定
明日は13時~17時
9日は11時30分~18時
最終日の10日は15時閉場

連絡いただければその時間にいるようにします!


絶賛書き逃げ中
コメ欄開いてますがスル~OKです
プロフィール/Profil

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ