06 24
2017

昨日のつづき
靴とパンとカメラを持って妹宅へ

つぶちゃんとあんちゃんに会ってきた♪
つぶちゃんとあんちゃんはジェイクの兄妹で、妹宅で暮らしてます

窓辺でお出迎えだったのはつぶちゃんだったけど
寄ってきたのはあんちゃん
201706あん-1
でもカメラは見てくれないのww
201706あん-4
ぺろん♪
201706あん-2
2匹ともジェイクの2/3くらいのコンパクトさで、カワイイーーーー!!!

つぶちゃんはいつものように・・・
脱いだ靴の匂いをスーハースーハースーハー
201706つぶ-2
あ、舐めてる(笑)
201706つぶ-3
ついでに自分の足もぺろーん
201706つぶ-4
あんちゃんも来たけど
201706-つぶあん1
あー!つぶ!噛むな!!!
201706つぶあん2
脱いだ直後の靴は私ののみ
あんちゃんは酔えなかったようで・・・
201706あん-3
コーナーに縄張り張ってた(笑)


大きさ比べたいな~~~
Jk1282.jpg
↑これはジェイク
おっさん顔だ(笑)!




前回シーバ「とろ~り」に撃沈したつぶあんちゃんたち
つぶちゃん・あんちゃんはジェイクの兄妹で妹宅で暮らしてます

あんまり喜ばれなかったおやつの後
201703つぶ-4
新しいおもちゃ♪
つぶジャレgif
gifアニメで盆踊りのつぶちゃん、見られなかったらゴメンね
あんちゃんはというと・・・
201703あん-4
ちょっと目を離したすきに
201703あん-5
持っていかれた!
201703あん-6
あれ?!
201703あん-7
わわわーーー!
201703つぶあん-3
どっからかつぶちゃんが飛んできた!!!
そしてあっという間に壊れた
じゃらし
プラスチックの棒の先に結んであるだけなので、むずび直せばOK

でもものすごい枚数写真撮ってあるので一旦終わり
またそのうちに~~~(笑)






昨日の続きは久しぶりにつぶあん達に会ってきた話
つぶちゃん・あんちゃんはジェイクの兄妹で妹宅で暮らしてます

リアルに会ったのは随分前なので
201703つぶ-2
忘れられちゃったかと思ったら・・・
201703つぶ-3
そうでもなかった(笑)
201703あん-2
相変らずの
301703あん-3
靴フェチ&
201703つぶあん-1
足フェチ(笑)

忘れられちゃってたら悲しいのでおやつで釣ろうと
201703つぶあん-2
シーバのウェット持ってったのに
201703あん-1
つぶちゃんはあんまり好きじゃない模様
301703-つぶあん-3
か、軽く撃沈ともいう感じ・・・

ちぇーーーーっっっ!!!


いいよいいよ、弾はたくさんあるのだ(笑)!
この後はそのうちに~~~ww



粒餡とはつぶちゃんとあんちゃんのことで、ジェイクの兄妹、妹宅在住

ジェイクと同じ黒猫のあんちゃん
耳毛が黒いのであんちゃん(笑)
あんちゃん2017-1
布団にくるまってかわいい~♪
って思ったでしょ?
実は簀巻き中(笑)
つぶあん2017-002
しかもご丁寧につぶちゃんが乗ってるしww
あんちゃんが分かるようにちょっと明るく加工しました
つぶあん2017-002-2
かかあ天下・・・いや、2匹ともおんにゃの子だった・・・


あっちも大変だー
U1588.jpg
シマシマとつぶちゃんも色が似てるよね~

昨日妹に「おっさん顔」って言われちゃったんだよねー
Jk1073.jpg
へー、だ!
Jk1074.jpg
おばさんじゃないから間違ってないよねー(笑)



今日は革切ったのみ
達磨の革
ちっちゃく刻んでいこうと思って、今回は少なめ
コバ(革の切り口)も整えた
数少ないと進むのが早いわー


今日はネコズの写真を撮らなかったのでもらってあった粒餡を
(粒餡はジェイクの兄妹で妹宅で暮らしてます)
つぶちゃん
おすわりつぶ
にょろんなのか、おぢさんなのか・・・(笑)
もう既にこのショットから―――
つぶあくびとあん
あくび~~~
つぶあくび
あんちゃんの写真がなーい!って言ったら来た
あっぷあん
うわー、あんちゃんぽくなーい!
ジェイクみたーい!!!
それにしてもテカテカ(笑)


プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ