05 20
2017

ようやく普通の日(笑)
シフトで働いてる家人が週休4日だった・・・
大変なので止めていただきたいわー(笑)

昨日は車をディーラーへ持って行きつつちょっと遠いホームセンターへ
探してるジェイクのゴハンが置いてない・・・
フィッシュ味はもう嫌だと駄々捏ね始めたのだよ~
置いてありそうなところ全部チェックしたけど無かった
チキン味はポチらないと・・・

ふふぁ~~~~
Jk1222.jpg
あくびが止まんないよねー
U1728.jpg
くふぁ~~~~
U1729.jpg
あくび後の変な顔、頂き(笑)!

頂きといえば、トイママさんから西表のパイナップルを頂いちゃった

ありがとうー!


あ、休みにするつもりだったのにいっぱい書いちゃった(笑)


04 24
2017

せっかく来てくれたのにごめんねー!
お休みでーす

この後何も起こらないかったけど、期待して撮った(笑)



バラももうすぐ♪
アンクルウォルター蕾


訪問いけなかったらゴメンねー!

04 15
2017

せっかく来てくれたのにごめんねー
今日はお休み
せっかくなので庭の花でも見てってー!

去年の年末に切り忘れたつぼみ、咲いたよww
ロイヤルサンセット_去年のつぼみ
ロイヤルサンセット

やまぶき
やまぶき
分かりにくいけど丸いつぼみがかわいいんだよ~♪

家人がおととしくらいに地植えにしちゃったチューリップ
後ろに見えるのはハナニラとツルニチニチソウ
チューリップ
何とか今年も咲いた
いわゆるノラ化?
植えっぱなしで何もしてない
これが分球しちゃうと花咲かなくなっちゃうんだろうなー


おまけは外を見る猫ズ
Ujk1109.jpg
箱から出ないルールはここでも適応されるらしい(笑)


訪問いけなかったらゴメンねー!


03 24
2017

せっかく来てくれたのにごめんね
今日はお休み

シマシマもぐーすか・・・

ぷー
U1637.jpg

ジェイクも・・・?
Jk1126.jpg
あ、あれ???
Jk1128.jpg
カーテンスキーで工事中だった(笑)


03 16
2017

せっかく来てくれたのにごめーん!
バタバタなのでお休み

予想通り???
この後はGIFアニメなので見られなかったらゴメンね
布団でペロgif
味見で終了でした(笑)


昨日はログインできなかったり書き込めなかったり・・・
最近調子悪いのはFc2?
ネット環境?
PC?
いずれにしてもすまぬーーー!


プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ