オーダーとその他もろもろに手間取って写真が無い
それならば、コレがコレの続きをと思って写真を探したけど
なかなか見つからず・・・
もしかしたら前後が少し違うかもデス


ぴなたさんのところのにゃんず
コレが
のん2 おれさま1 ちょび2 (2) おさしんお借りしました
↓コレ
ぴなたさんちにゃんず
何だか変な並びでごめんなさいねー


のぼぼんさんのところのぶりたん
コレが
生ぶりたん おさしんお借りしました
↓コレ
ぶりたん



ぴやままさんのところのぴやちゃん
コレがコレ
ぴやちゃん
おさしんお借りしました
この少し後にぴやちゃんは天使になってしまいました




この頃はなんだか自分で自分を迷いの道へ追い込んで
上手く刺せないと思っていた頃
特にぴなたさんには根気よくお付き合いいただきました
改めてありがとうございましたー



久しぶりのコレがコレ
ここから2012年

頼まれてもいないのに作ったanemoneさんちのみこちゃん(何故かはこちらでどうぞ→
コレが
みこちゃん おさしんお借りしました♪
↓コレ
みこちゃん2



で、上のリンク記事にも少し出てたほんなさんちの十一君とよんきち嬢
コレが
といぼん2
よんちゃん2 おさしんお借りしました♪
↓コレ
といぼん
よんちゃん


ドンタコス下僕さんの所のドン子ちゃんも
コレが
どんこちゃん2 おさしんお借りしました♪
↓コレ
どんこちゃん


上手いんだか下手なんだか分からない微妙な線で行ってるなー(笑)



久しぶりのコレがコレ

トイトイのママさんの所の3にゃん
コレが
toi.jpgトイトイちゃん
riku.jpg リクちゃん
sora.jpg ソラちゃん
↓コレ
トイソラリク
トイトイのママさん勝手にお写真お借りしました



番外編
コレが
Jさん
↓コレ
jバネポーチ (バネポーチ)


ココまでが2011年




今日はバタバタしていて作業も中途半端
続きに今日のシマシマ話




続きが気になっていたこのシリーズ

元の写真を公開してないのはココにも載せられない
なので載っていなくても忘れてるわけではないですよ

コレが
hanachann.jpg
↓コレ
hanachann2.jpg


コレが
リアルきなこ
↓コレ
きなこ3

コレが
リアルオセロ
リアルティ
リアルミルク
↓コレ
ミルク・ティ・オセロ




このシリーズをやってると言うことは作業が進んでいない
今週は制作とは関係のない予定ばかり・・・
ホントニスミマセン・・・





番外編
コレが
JU130.jpg
↓コレ
JU119.jpg
育ったねーーー!!!





コレが
ミコガミさん本
↓コレ
ミコガミ

ミコガミ2 (クリックで拡大)

コレが
ミケラちゃん (過去猫さん画像貰いました!)
↓コレ
ミケラ ちゃん


そして番外編消しゴムハンコのコレがコレ

わんにゃーず☆クローゼットのペコ母さん
↓コレ
ママ2

おかかでゴハンのおかかちゃんも・・・
↓コレ
消しハンおかかちゃん4

消しハンおかかちゃん3


この辺まで2010年物(笑)


今日も一日スケッチブックに向かっていた
なんとか形になったかな・・・




プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ