今回作ったミニ達磨は総勢10個
ミニ達磨
この中から手持ちのとブレンドして、久が原のフォレストさんへ送りました
森からのおくりもの展2016DM
開店一周年記念の「森のおくりもの展2016」
場所:手仕事ショップ フォレスト
    大田区久が原3-34-13
期間:2016.11.1(火)~12.25(日) 11:00~18:00
休み:11/6.13.19.20 12/4.18.23

あら、2ヶ月近くあるの?!
10個で足りるのか???
でもそうすぐには補充できないよ~~~

あ、大きいほうの達磨は在庫限りです


カメラを向けると何もないところにさも何かあるように
目をきらーんとさせて逃げる技を身に着けた(笑)
Jk934.jpg
シマシマはこっちへ来る?
U1429.jpg

U1430.jpg

U1431.jpg



2ヶ月ちょい先が年末とか信じられん・・・
この間猿の年賀状作ったばっかじゃーん(涙)


作品を見てほしくて作品展をすることにしました
刺繍deねこDM表大 - コピー1
刺繍deねこDM大 - コピー2
↓こっちの画像の方が大きくなります
刺繍deねこDM表大 - コピー  刺繍deねこDM大 - コピー


刺繍deねこ展 作品展
期間:6月19日(日)~7月10日(日)
場所:haconoba

会期中ほとんどのものが持って帰れません
見ていただくのがメインなので、最終日以降に取に来ていただくか
郵送になります
よろしくお願いします




昨日ちらりと書いたけど、作品展をすることにしました
刺繍deねこDM表大 - コピー1
期間:6月19日(日)~7月10日(日)
場所:haconobaさん
時間と会期中のお休みはhaconobaさんの営業時間・お休みに準じます
刺繍deねこDM大 - コピー2
こっち↓のサムネイルをクリックしてもらった方が大きな画面になります
刺繍deねこDM大 - コピー

作ってるものを一番たくさん見られるのは今まで猫展だったけど
場所柄(催事場といえ、一応デパート)あまり長く話してもいられない
もっと沢山話したいってことで、場所をお借りすることにしました

飾る作品は相変らずだし、ばっちり梅雨だし・・・(笑)
会期も長いのでの~んびり行こうかと思ってます

住所知られちゃってる方にはそのうちDM送らせていただきますねー
絶対に断固拒否って方はお知らせいただければ出しません(笑)


よろしくお願いします♪


お気に入りの赤い箱
この間のPCメンテ中に「見ろ!見ろ!」と催促
Jk726.jpg
何?入ってるぞってこと???
それとも掃除機だって見えなきゃ怖くないってこと???
一応載せたけどさー
そっち側はモザイクなしではお見せできないんだよねー

片付ければいいんじゃないww?
U1264.jpg
わーーー、ごもっとも!!!





お知らせ
4月24日(日)
谷中にある音地という空き地で創作婦人会という名前の手作り市に参加します
10:00~夕暮れ
雨天中止

今年1発目のてつくり市なのに、手元に達磨しかないという・・・
持参のテーブルが小さいので「ま いいか」と思ってるけど、ダメかな(笑)???



1月に鉢上げして高知へ行ったバラ(参考→
高知へいった
ちゃんと葉っぱが出て元気ですよって写真を貰った
いい感じいい感じ♪
うちもみんなこんな感じよ~

週の初めあたりに家人が見つけた庭のドッグローズ
ドッグローズ野生
どうも鳥のウンチから出てきたらしい
ここはいつもタイムが生い茂ってるから全然気が付かなかった

バラが出てくるということは緑の指の季節
「green fingers」って言えば園芸好きの事
グリーンハンズ
でも私の場合はアブラムシを潰して手が緑・・・

今年はあまり虫が多くないなーと思いつつも、20度近くまで上がってくると
活動を始めるクロケシツブチョッキリ(過去記事参照:虫の写真は載ってません→

一昨日の晴れの日だけで20匹近く捕殺
キリがないのでバラ用の殺虫剤を撒いてみた
おかげで虫の姿はほぼゼロ
バラにしかかからないようにしたけど、何となく庭全体に虫が少ないような気がする・・・
それっていいのかな~~~?



猫ズはココと
U1126_20160408182723ebc.jpg
どんな体勢で寝てる?!

ココ
Jk650.jpg
ホント晴れると忙しいから眠いよね~
って、君が言うのか(笑)?




明日から渋谷東急本店3Fイベントサロンで猫展です
渋谷猫展2016DM
期間:2016年1月21日(木)~26(火)
時間:10:00~19:00(最終日は17:00閉場)


今日は納品でした
setupyのやまぐちさんの猫ズもminako♪さんの猫ズも超カワイイ!!!
カメラ持ってってたのに撮り忘れた・・・

明日会場でお待ちしてますね


昨日2Fでそろって外を見ていた猫ズ
シマシマはベッドへジェイクも行くよね~
Ujk704.jpg
???
Ujk705.jpg
ど、どこいくの???
Ujk706.jpg
歯磨き
え???
Jk585.jpg
段ボールをガシガシしに行ったらしい
位置的にはこんな感じ
Ujk707.jpg
この後ジェイクももう1つのベッドに入って寝てた
ポカポカは眠くなるからね~


道具も少し持ってってるけど、出来ることは限られてるので
対応できなかったらお預かりになります

初日、土、日は終日いる予定
月曜日は朝からだけど早く帰っちゃうと思います
先にお知らせいただければ
その時にいるようにしまーす!
ちなみに家人はほぼ毎日11時~最後まで居るらしいですw

よろしくお願いします

プロフィール/Profil

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ