渋谷東急本店の猫のクラフトと雑貨展は終了しました
U1170.jpg
眠そうだね~(笑)

来てくれた方々、応援してくれた方々、ありがとうございました
去年も寒い週だった気がしますが「今年も今冬一番寒い週だったのでは?」と思うほどの寒い週でした
関東地方以外はスゴイ積雪のところもあったようで・・・
そういった方面にお住まいの方は大丈夫ですか?


M谷さん、今日も再びありがとうございました!
Tさんもわざわざありがとう♪
1年ぶりのサトちゃんもありがとう!今年はぜひそちら方面に行きたいと思ってます♪

Jk588.jpg
おれは留守番は詰まらんと思います
そうだね~


間に1日お休みいただいてとはいえ、4日連続で家を空けるのは一年ぶり(笑)
今朝のジェイクの「もう家にいよーよー」攻撃には後ろ髪を引かれる物もあり・・・
単発の手作り市系には出ても、長い出展は今年もこれで終わりです(笑)


Jk587.jpg
ほーら、こんなにカワイイおれ、いっしょにいたほうがいいんじゃね?
朝こうやって行くな攻撃に遭ってました

顔見に来てくれるだけでも嬉しかったし
差し入れもいただきました
本当にみんなに助けられてると思った1週間でした
一緒に出店してくれたsetupyさんminako♪さんにも大感謝!
本当にありがとう~!



少し休んでバラ選定して、オーダーガンバります!


今日も書き逃げでゴメンね!


01 25
2016

朝も夜も寒かったー!
外のバケツの水に張った氷が結構な厚さでした

5か目にしてすっかりまったり
店番は家人と2人だし・・・
達磨の顔刺し始めた
達磨の顔
あー・・・、でもイマイチかな~
なんたって、眼鏡ダブル掛けしないと見えないのでね~ww

ずっとしっかりした布使ってきたけど、もうほんの少し薄い布に変えて刺しやすくしてもいいかも・・・
久しぶりのせいもあるけど、手が痛い(笑)

こちらはsetupyさんの陶器の一輪挿し
せっぴーねこ
シマシマっぽくない?
せっぴーねこ3
じゃぁ、これはジェイク?
せっぴーねこ2
こっちかな?
こうやって自分ちの猫を探すのも楽しい♪

こちらはminako♪さんの隠し猫アイテム
隠れ猫アイテム
にくきう♪


Tさん2年越しでお会いできて良かった~!!!
空いてたおかげでたくさんお話しできて嬉しかったです~~~!


道具も少し持ってってるけど、出来ることは限られてるので
対応できなかったらお預かりになります

最終日の明日も朝から6時くらいまで
ちなみに家人は明日も11時~らしいですw




今日も書き逃げ!
ゴメーーーン!


01 24
2016

今日は忘れずにカメラ持って帰りましたw

これは昨日ミケちゃんご希望のMさんの塗り足し
ネコマトお絵かき
こっちはアビシニアン・・・
干され猫お絵かき

干され猫お絵かき2
基本は布用の絵の具で塗っているのに、布ペン対応になっちゃうけど
こんな事もしてまーす!

そして2枚舌ならぬ4枚耳の補修
耳修理
達磨とマトの耳についてはいろいろご意見も頂き考えた結果、仕様変更になると思います



fm_nekonekoさんぽちさんありがとう!空いてる時間でいっぱいお話しできてちょうどよかったね~(笑)
ほんな。さんおっちゃんさんもいつもありがとうございます!
まったり姉さんも忙しいところありがとう!
ブログ見て来てくだっさった方もありがとう!

昨日のここちゃこさんはこちらから→


道具も少し持ってってるけど、出来ることは限られてるので
対応できなかったらお預かりになります

明日、月曜日は朝から6時くらいまで
ちなみに家人は明日も11時~最後まで居るらしいですw

先にお知らせいただければ
その時にいるようにしまーす!


今日も書き逃げ!
ゴメーーーン!




お休みもらったのに、休んだ方が忙しいって「あるある」かしらねー(笑)

今日は途切れる集中力を鼓舞して
おみくじ猫にぎにぎ
にぎにぎを数個作り足し

明日は夕方から雪の予報になってしまいましたね~
東急本店は渋谷駅から送迎バスも出てますよー
(詳しくはココのシャトルバスという所をクリックしてください→

minako♪さんのところにはカワイイ肉球もあるんだけど・・・
猫展7
ガラスに銀箔をはさんで加工されてます
猫展6
た、たぬき・・・太目な猫もいますww

平たいガラスからどうしてこんな形になるのか・・・
猫展8
ガラスの中に浮かぶ白い猫がステキ♪

家人のネコギター←こんな名前でいいのか(笑)?
猫展9
家でちゃんとした写真を撮ってなかった・・・
製作途中で助っ人さんが思わず演奏
ネコギター



昨晩のご飯前バトル微妙にぶれてるけど許してね
Ujk711.jpg
拡大
Ujk710.jpg
ぷぷぷっ



道具も少し持ってってるけど、出来ることは限られてるので
対応できなかったらお預かりになります

干され猫のにぎにぎ画面クリーナーはお腹の柄が分かれば塗ります♪

土曜日、日曜日、最終日の火曜日も終日いる予定
月曜日は朝からだけど夕方には帰っちゃうと思います
ちなみに家人はほぼ毎日11時~最後まで居るらしいですw

先にお知らせいただければ
その時にいるようにしまーす!


今日は書き逃げかも~
訪問行けなかったらゴメンねー!




よろしくお願いします



01 21
2016

渋谷東急本店の「ねこのクラフトと雑貨展」始まりました
猫展1
手違いというわけでもないんだけど、何だか超コンパクトなスペースの今回
テーブルが3台だと思ってたら2台でした・・・ww

自分の陣地はこんな感じ
猫展4
左端に写ってるバネポーチを吊り下げる展示にしちゃったので、分かりにくいかも・・・

setupyのやまぐちせつよさんの陣地
猫展2
minako♪さんの陣地
猫展3
家人の陣地
猫展5
家人はこれに左にチラッと写ってる自作ギターを持参


ブログも書されてるけど最近はインスタグラムでつながってるnonokikichai さん
朝早く来て下さったのに在庫切れでごめんなさい!
なるはやで頑張ります!!!
会うと元気もらえるうなりねこさん、いつもありがとう!
そしてそして、まめはなのクーさん
ようやくお会いできましたね~~~(笑)!
今までずーっとすれ違いばっかりだったので、お会いできて嬉しかったです
例のものは捜索しておきますww


道具も少し持ってってるけど、出来ることは限られてるので
対応できなかったらお預かりになります

干され猫のにぎにぎ画面クリーナーはお腹の柄が分かれば塗ります♪

といいつつも、明日金曜日はお休みです(setupyさんと家人がいます)

土曜日、日曜日、最終日の火曜日も終日いる予定
月曜日は朝からだけど早く帰っちゃうと思います
ちなみに家人はほぼ毎日11時~最後まで居るらしいですw

先にお知らせいただければ
その時にいるようにしまーす!

よろしくお願いします


プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ