Yさんちの外猫ちゃんのストラップ
外猫ちゃんすとらっぷ
見ただけだとほとんど分からないんだけど、相当刺してあるww
達磨も相当刺した・・・
外猫ちゃん達磨
リアル外猫ちゃん
外猫ちゃん (クリックで拡大)
スゴイかわいい外猫ちゃん、Yさんが愛情いっぱい注いでるのがよくわかります
達磨のマズルのぷっくり感をもうちょっと出したかった~~~
同じ顔を作るのはやっぱり難しいなーーー
Yさん、ありがとうございました


朝の窓辺の猫ズ
Ujk1078.jpg
両方ともシッポがくるんって♪♪♪



今日は書き逃げごめーーーん!


02 16
2017

Iさんちのちろさんとももさんをストラップにしました
ちろちゃんももちゃん
あんまりちゃんと色が出なくてスミマセン!
ちろさんはロシアンブルー、ももさんはアビシニアン
リアルちろさん・ももさん
chiroさん momoさん
ロシアンブルーとアビシニアンって難しいコンビ!
何とかなったかな???

Iさん、お待たせしました
ありがとうございました


達磨の革を切ったついでに
達磨革
前に丸だけ抜いておいた厚い革を猫型にした
猫型革
思ったものになるかどうか・・・


暖かくて流れ出るシマシマ
U1581.jpg
シッポが一緒に写ってるジェイクは
Jk1075.jpg
日向でペッタリ
日差しの加減か茶色っぽいねー






utsubokazulaさんちのレオン君をストラップにしました
レオン君P2032391
リアルレオン君
リアルレオン君
モタモタ制作してる間に天国へ引っ越ししてしまって・・・
ごめんなさい!!!
お待たせしてすみません、ありがとうございました!

utsubokazulaさんには既に記事にしてもらってます→

オーダーしたのに?って思ってる方々、超ゆっくり進んでるので
待っててくださいませ
よろしくお願いします



予報ではしばらく前から雪かも?って言われてた今日
本格的に振ってきたのは2時頃
それでも2時間ちょっとでこんな
雪
夕方までにはもうちょっと白っぽくなってたけど、雨に変わってた

こんな天気の時は寝るよね~
U1571.jpg
あれ?今まで寝てたじゃん
Jk1064.jpg
なんか音がしたよ?
えー?しないよ~




01 30
2017

まずはSさんちのミルちゃんを作りました
ミルちゃんず
うふふ、かわいい~♪←いつもの自画自賛ww
リアルミルちゃん(天国在住:お借りした紙焼きの写真から)
リアルミルちゃん
3つと聞いた時は「ヤバーイ!絶対同じ顔にならんぞ!」と思ってたけど
そんなには違わないかな???←作者の欲目?
額も一緒にということだったので写真を・・・
Jkオチリ
オチリww

Sさんお待たせしました
ありがとうございました♪



バラの剪定も終わってないけど、体が動きませーん(笑)
なので玄関前のレンガを直して終了

↑前 ↓後
201701301557364c3.jpg
この端の2~3個を必ず踏んでるらしくて、崩れるのはいつもココ


そして動かないのはPC
WindowsのUpdate後、調子が悪くてかなわない・・・

撮った写真はPCで縮小してブログに使ってるので
PCが立ち上がらないのがものすごくストレスだーーー

スリープからの復帰にいちいちログインしなきゃいけないのも面倒
これを回避させようとレジストリいじったらこれまた不具合・・・
一応元に戻したけど、動いてるうちにやることやっちゃわないと
また立ち上がらなかったら怖いので・・・


なので今日は予約投稿です
訪問行けなかったらPCがイカれたんだと思ってね・・・(笑)



練習でグレーの子
ロシアンすと
ちょっと濃いかなー


カーテンスキー

わざわざカーテンに寄りかかるようにして寝るのはなぜだ???
これくらいだとほんわか見てられるんだけどな~
Jk1021.jpg

オレは興味ないよ?
U1524.jpg
今朝家人が間違えてジェイクのご飯を食べちゃったシマシマ
ウェットいっぱいなのでうはうは
いつもはスープ出せってうるさいけど今日はそれもない
ジェイクだっていつもならシマシマゴハンなんて知らん顔だけど
家人に何言っても通じないと思ったのか、黙って食べた模様
でもこちらは後から少ーしだけちゅ~るを追加
シマシマに内緒ねww


プロフィール/Profil

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ